うぃっちゃー3

うぃっす

ふ~1日が経つのが早いぜ。

仕事面白い。

IMAG2621_BURST002.jpg
ウィッチャー3日本語版が起動できたのでやってみる。

時間もないのでチュウートリアルだけ。

ふむ、グラはまぁ、、普通?

綺麗ではあるけど特段そこまでは。

900pだけど、カメラが近い分ドラゴンエイジよりかはクッキリしてる感じだからOK。

ドラゴンエイジはなんか眠くなるような感じだったからな。

あとフレームレートは、これあれだな、昨日の動画で中途半端に30fps超えてたけど、

それのせいでカクついてるわ。

カットシーンも含めて。

30fps固定にパッチでしてくれないと、カメラ回すとカックカクだわ。

処理落ちの不快感はないけど、そこが気になる。

とりあえずちょこっとやろう。

1431703702329.jpg
いえあ


グリザイアの楽園 第5話

後で見よう。

5zfjapP.jpg
右は素晴らしい脚ですねぇ。


は~仕事の勉強せねばー

めんどくせええ

コメント

ウィッチャー3で普通と思いだしたら
もうカスタムPC組むしか道が無くなりますぞw
それもありですが。自分は両方、万遍なく使ってます
ベセスダ等MODも楽しみたいやPCでしか発売していな物も遊びたい→PCで
オンラインで気軽にや独占タイトルは→CSで
みたいな使い分けが一番気楽でいいですよ~
PCの初期投資が掛かりますが…

まぁ高性能PC持ってたら一番いいでしょうねー。
初期投資は本当かかりそうですねw
あとはやっぱり、ウィッチャー3は事前情報でけっこー期待値もあったので、
余計そうでもなく感じてしまったのかもしれません。

にょてんの画像頂きます!

拾い物なのでご自由に!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2394-8b2d012f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する