引っ越し

うぃーっす

とりあえず引っ越し先を決めてきた。

目当ての物件がもう先着いたせいで、第一希望にはならなかったけど、

そこそこいいところかな。

洋室があまり広くないのが不満点だけど。

来月半ばに引っ越しの予約取ったから、それまでに片さないと。

てか敷金とか引っ越し代とかいろいろ金飛ぶなー。

家具もちょっと新しいのにしたいし。

めんどくせえええ

IMAG2626.jpg
漫画ー。

先週今週とあまり新刊なかったな。

Sun_May_31_16-02-10_UTC+0900_2015.jpg
ウィッチャー3はパッチ当たって30fps固定になったね。

時々何かにひっかかる感じもまだあるけど。

Sun_May_31_16-32-54_UTC+0900_2015.jpg
Halo3:ODSTリマスタきてたんだ。

DLしといて今度やろう。



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第9話
Fate/stay night 21話

もうそろそろ両方とも終わるのかー。

49g0kzC.jpg
ZVFkjzE.jpg
良いCG

PXtUMBZ.jpg
ジュディスが一番いい。

1421412945966.jpg
いいね。


ぬあー

ここ最近休みがなんだかんだで半日くらいつぶれてる。

カラダガー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2406-60999088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する