段ボール

ふ~

ついに明後日引っ越し作業か。

段ボールつめつめしないとおおお

Fri_Jun_12_20-33-38_UTC+0900_2015.jpg
エイリアン日本語化したし最初からやろっと。

Fri_Jun_12_20-32-48_UTC+0900_2015.jpg
ウィッチャー3も進めないと。

kcr700.jpg
4-5でレアいの手に入ると聞いて久しぶりにガチ艦隊でやってみたけどダメダメだった。

ガチ殴りあい艦隊だから連戦はキツいなぁ。

一応ボスA勝利まではもっていけたけど、満身創痍すぎた。

それに敵の攻撃もけっこー当ててくる印象。

イベントより難しい!

資材効率的に無駄そうだから底上げ育成に戻る。

kcr750.jpg
けっこー底上げ進んできてると思う。

早くこの中から改二きてや!

fe41e6ac0c2fa421a62b7e8f47bcbc5fb65130531434094037.png
34a219947e3c562ca9d35f60bea49f124b7b254b1434094037.png
ずいぶん絵が変わったなこの人も。


うおおお

段ボール段ボール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2419-20192257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する