ネット接続完了。

ふー

やっとネットつながった。

細かい設定もやってかないとな。

IMAG2636.jpg
とりあえずこの二日間である程度整理できた。

本棚3つ買ったけど、結局入りきらなかった。

これからも読まないし買わなそうな漫画段ボール4箱を選別して、

残り1箱まできたんだけど無理だった。

まだ部屋にスペースあるからそこにも一つ本棚置くか。

結局このMAX状態じゃこれからも買い続けてたらまた山積みになっちゃうしね。

背の高い棚買おうと思ったけど、今回はフィギュア飾りたかったから無しで。

それにしても広いなー。

収納スペースも前の部屋の2.5倍はあるから全部そこに入れれるし。

そしてこれで通勤時間が往復2時間短縮できるわけだ。

良い部屋だ。

とりあえずあれかなー。

37インチじゃ物足りない空間になったから、もっとデカイの買うか。

まとまった支出があったせいか、金遣いが荒い荒い。

5年ぶりにチャリも買ったしw

妄想が膨らむ。

そして今日の深夜はE3のMS発表会か。

楽しみー!

通勤時間ほぼ無くなったから、

出社する前にゆっくりチェックできるのは素晴らしいわ。


ぐぬぬ

モデムから直繋ぎならネットつながるんだけど、

ルーター経由したらできねえええ

バッファローのルータ設定画面に入れないぞ。

うーむ参った。

コメント

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ漫画の量、でもガラス戸に入ってないから
ホコリが心配(´・ω・`)フィギュアもやけど、マメな掃除
しなきゃね( ^ω^)うちも週一でも埃イッパイ(つд⊂)
マンションは機密性良くて暖かいが、ホコリが逃げる
余地がないんだよなあ~(・ω・`)

YOUこの際だから50インチの液晶TV買っちゃいなYO!

>>たけとんさん
ホコリはヤバそうですねー。
しっかり掃除します!

>>dameninnomihonさん
この際60インチ買っちゃいますよ!

キッチンのとこの本棚の高さがちょうどで
気持ちいい

それ自分でノコギリで切って高さあわせたんすよww
だから一番上の蓋はありません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2422-23cc9745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する