E3のMSカンファが素晴らしい。

ふあーあ

とりあえずE3のMSカンファのタイトルだけでもチェックするか。



Halo5

うおー、グラフィック頑張ってきたなぁ。

これで60fpsはすごいな。

問題は解像度だけど、1080pあったらすごいけど性能的にどうなんだろ。





Forza6

雨のグラが思ったより綺麗に仕上げてきたね。

これで60fpsはすごいな。

今年発売だし劣化もそう無いだろう。


ギアーズオブウォー4

綺麗だけど暗いから細かい部分よくわからんなw


ダークソウル3

まぁムービーだけじゃなんともね。


ライズオブトゥームレイダー

グラ綺麗になったなぁ。


稲船新作のReCore

プレイ動画に期待だな。


FallOut4

これは昨日のベゼスダカンファのやつだけど、

こっちもいい感じだなぁ。


完全新作のFor Honor

すごいいい感じだなこれ!

侍カッコいい!


すごい魅力的なタイトルばっかだなぁ。

Xbox360の互換もついて、GoWリマスタもあるし。

クォンタムブレイクやライオットアクト3は次のゲームショーでの発表らしいから期待。


アサクリシンジゲードも綺麗だ。

でもあれだ、とりあえずフレームレート固定を目指してくれ・・


正直スターウォーズ自体に興味がないから、あまりこれはそそられないw



FF7リメイクもPS4/PCで発表されたけど、

まぁこれは発売の目途が立ったらだなw

FF13の頃に発表してれば、まだ技術的には期待が持てたんじゃない?

今のFF15の惨状を見てると完成させることができるのか心配になるw


IMAG2637.jpg
そして新しいルータ買った。

これなら今までのよりスピード出るだろう。

spdtst.jpg
うん、いいね。

これでPCと箱1でさらに快適オンライン生活!

だがしかし、

今度は箱1に繋いでた外付けHDDがぶっ壊れた。

初期化しようにもノーパソですら認識しねぇ。

引っ越し作業の衝撃で壊れたか。

WDグリーンまじ貧弱すぎる・・

もういいや、箱1内臓のHDDでどうにかしよう。

コメント

今年のMSのE3凄かったですね!
新規IPも発表されたし、今年発売のソフトが8月から11月にかけて
ファースト製とサード製のソフトで時間もお金も足りないレベルで
遊びたいのに遊べないが加速しそうですw
MSはGamesComにまだクォンタムブレイク、スケイルバウンド、新作ライオットアクトが
待ってるしでオワタ状態になってますw

今年はよかったですねー。
年末大変ですなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2423-f0d888a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する