新しいテレビ買いました。

あ~

胃がもたれてる。

今日はまたいろいろやることあるからめんどいなー。

IMAG2650.jpg
漫画が届いた。

近くに本屋無いからアマゾンで買ってるんだけど、

やっぱ本屋で買わないと面白みがないな。

Sun_Jun_28_07-58-20_UTC+0900_2015.jpg
ちょこっとバットマン。

1434904843787.jpg
1434925475960.jpg
こういうスカート外しMODは羨ましい。


Fate/stay night 25

最後までクオリティ高かったなー。

ウェイバー出てきたのはよかったね。

もっと踏み込んで接触してほしかったけど。


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第13話

ダンまちもラストかー。

面白かった。

二期があれば楽しみだ。

4998037.png
いいね。

jShFzNS.jpg
gyVdSeD_20150628081224457.jpg
427191.jpg
Xlks3iU_2015062808122278e.jpg
いえあ


ぐへ

ようやく前の部屋の引き渡しが完了した。

はー疲れた。


IMAG2667_BURST002.jpg
つーことで新しいテレビきた!

この前書いた、ソニーBRAVIA KDL-55W920A

うむ、でかい!

4倍速もいいね。

FH2のスタート画面の映像とか完全に60fpsみたいになってるし。

プレイ中もすごいヌルヌルだ。

他のゲームもそうだけど、基本的に30fpsゲーを無理くり補完して60fpsっぽくしてるから

若干ひっかかりが発生してるけど。

あとソフトによってはノイズがひどい。

いやーでも55インチでギリギリだったな。

これ以上だとちょっと用意してたスペースに入りきらなかったかも。

とりあえず、、

前の37インチを処分しないとな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2435-33ebb42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する