アニメ祭

ふぃー

今日は何事もなく終わったな。

気持ちいい日だ。

IMAG2671.jpg
アマゾンから届いた漫画が溜まってしまっている。

電気付かないせいで読めない。

いや一応読めるけど、目悪くなるしな。

アマゾンだと途中で見失った漫画の続刊も発見できるから、

たくさん買っちゃうな。

店で買う楽しみは無くなっちゃうんだけど。


WORKING!!! 1品目

2期見なかったけど、普通に楽しめるもんだな。

てか新キャラいねぇのか。

あと藤田咲の声がもう艦これキャラにしか聞こえねぇw

どのキャラって言われても答えられないんだけど、なんとなく。


GATE  第1話

これは次も楽しみだ。

てかやっぱOPのハイスクールオブザデッドっぽさは皆思ってたことなんだなw


モンスター娘のいる日常 第1話

これ録画してたけどまだ見てなかったな。

せっかく漫画買ってるんだし見よう。

てかギャングスタも今アニメやってるんだな、今知ったよ。

失敗した。




はたらく魔王さまは何?二期やんの?

やるとしても、すごい面白くて演出的にも絵的にも物語的にもよかった1期を超えるのは

相当難しいだろうなあ。


今日はアニメばかりだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2446-0c048e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する