マッドマックス

うぇーい

休みじゃ休みじゃ。

てか普通に気温35度超えてくるとかヤバいでしょマジで・・

Sun_Jul_26_08-34-49_UTC+0900_2015.png
エイリアンは結局日本語化しても全然やってないわ。

うーん、もったいないなぁ。

Sun_Jul_26_08-35-13_UTC+0900_2015.png
FH2やっと起動できた。

フェラーリパックでいろいろ追加されてんのね。

どうすっかなー。


ゲームのマッドマックスけっこーよくできてそうだなこれ。

映画ゲーもクオリティ上がってきたよなー。

普通に内容で楽しめそう。

904a9e17-9a92-44f6-b0c4-36bab4b24803.jpg
Forza6そこそこ楽しみやなぁ。

http://ibarane.blog77.fc2.com/pic20141106024328.jpgpic20141106024247.jpgpic20140914235549.jpg
こういう人の作品をもっとForza4くらい発見しやすくしてほしいなぁ。

マジ5は糞だったしな。

yande_re2032643220sample20cloud_strife20final_fantasy20final_fantasy_vii20tifa_lockhart.jpg
うまい。


lag.jpg
うーん、なんか光回線の速度が安定しない。

すごい速い時もあれば、遅い時もある。

1日一回ルータを再起動しないと激遅になる。

ルータはバッファローのBHR-4GRV2。

繋いでるLANはPCとXbox Oneだけ。

ちなみにユーネクスト光。

ん~、夜にニコニコ見てると急に遅くなるんだよなぁ。

他サイトも。

マジどうにかしないと。



今日はとりあえずデートに行ってきます。

まぁ普通に。

コメント

すごいなあ~(゚∀゚ )マンションのVDSLだと20メガぐらいがせいいいっぱい(´;ω;`)
まあ普通にネットするだけなら問題ないんだけどね( ^ω^)

それくらいなら問題ないですよー。
こっちは不安定なんで、マジで1メガも出ない時もありますもん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2463-5d17d8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する