マッドマックス面白かった。

おはー

ふー、寝すぎた。

酒も入ってたしな。

とりあえず昨日は、少し自分ん家でイチャイチャしてから

買い物して映画見て飯食って終わった。

普通w

んでマッドマックス見たんだけど、滅茶苦茶面白かったんだが。。w

彼女はそうでもなかったみたいなんだけど、俺はすごい気に入った。

映画館のデカイ画面と音響があってこそなんだろうけど、

あの迫力はすさまじいね。

7割くらいは戦闘シーンで占められてる脳筋映画だけど、

しっかり燃えるというか、感動させてくる場面もあった。

ウォーボーイはあれいいね。

あとやっぱ走行中の車上での戦いは面白いわ。

出てくる武器や戦法が乗り物があり合わせで作ったものばかりでいい感じだったし、

ぶっちゃけ設定的には元祖だけど、今はもうありふれてるし、そこまで期待してなかったんだけど、

すごい楽しめた。

あれは映画館で見るべき。


Mon_Jul_27_08-30-51_UTC+0900_2015.jpg
バットマンけっこー歯ごたえあるなぁ。

でもいまのとこ順調。

Sun_Jul_26_08-35-42_UTC+0900_2015.jpg
ウォッチドッグスはハッキングされる側になりたいけど侵入されねぇ。

kcr1002.jpg
艦これはもうそろそろ次の底上げメンバーを編成するかなー。

榛名がLv75になったら編成するか。


監獄学園 第3話

毎回毎回濃すぎるだろwww

fc2blog_20150727083308d61.jpg
いいね。


そういえば映画館の宣伝でこれ流れてたけど、


これ5年前にYoutubeにうpされた制作動画を映画化したってこと?

すごい見たいww

これも観にいかないとな。



海外は普通に遮断機無いところ多すぎだろ。


さてゆくり。

コメント

マッドマックス最高でしたね。
あのくらいシンプルに楽しめる映画は久々でした!

良かったですねー。
変な小細工無しの直球勝負なのは久しぶりでしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2464-2a399ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する