ゾンビ

は~

日曜だ!

てか8月か!

早いなー。

Sun_Aug_2_08-49-48_UTC+0900_2015.jpg
Sun_Aug_2_08-49-19_UTC+0900_2015.jpg
Sun_Aug_2_08-48-34_UTC+0900_2015.jpg
Sun_Aug_2_08-48-04_UTC+0900_2015.jpg
今日はここらへんを順にやってくか。

でも多分2時間やるかやらないかだと思う。

最近マジゲームする気おきない。

新作発売されたらそれやるんだろうけどね。

んでクリア前にダレると。

FPSの単純さと短さが今はすごい合う。


ゾンビUが他ハードでも出るのかー。

ちょっとやってみたかったし買おうか。

8/18ってずいぶん近いな。

てか、トレーラーで評価サイトの点数載せるのが滑稽すぎるからやめてほしい。

d7eaac8f.jpg
昔のキャラの絵もどんどん差し替えてっていいと思うんだよなぁ。

5083567.png
いいね!



今日もまた漫画をアマでたくさん注文。

近くに本屋さんできないかなー。

まぁこのご時世無理か。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2470-a458a96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する