ジュラシックワールド面白かった

うぃーっす

休みじゃ休みじゃ。

昨日からだけどだいぶ涼しいな。

もうこれで夏を終えてほしい。

Sun_Aug_9_09-02-08_UTC+0900_2015.jpg
ウィッチャー3進めよう。

サブクエを消化中。

本編ももうそろそろ進めるか。


Gamescomの時点ではだいぶ60fps安定してたんだなHalo5。

あとは解像度だな。

1005.jpg
榛名改二になったー。

kcr1006.jpg
70レベル以上のがそこそこ集まったな。

次はどの艦をレベル上げするか。

もしくはこの中からLv90代まで育てるかだな。



最近海外ドッキリ動画見まくってるw

面白い。



さて、ジュラシックワールド見てこよう。


つーことで見てきた。

うむ、面白かった。

やっぱり涙腺が緩んでるのか、ウルっときたシーンもあった。

1、2、3見てたら絶対楽しめると思う。

ストーリーや演出は王道的?で先が見えやすいし、

突っ込みどころもあるけど、

ラプトルとティラノかっけーからよし。

吹き替えで見たんだけど、大塚 芳忠さんが声当ててるキャラが

偉い立場でかつ外見も微妙に似てるからテッキリ2の博士かと思ったよ。

まぁなんにしても、見て損はないと思う。

てか映画館は音響がいいから面白さ2割増なのかな?

マッドマックスもそうだけど、やっぱ迫力が違うなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2477-56c8fc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する