トランスフォーム

どもー

はぁもう8月も1/3が終わったのか。

早い。

Mon_Aug_10_08-21-48_UTC+0900_2015.jpg
今日も休みだし進めないとおおおお

kcr1007.jpg
そういや今日から夏イベか。

メンテ終了直後から快適に入れればいいんだけど。

っても着々と終了時間が伸びてるなw

新規艦7隻だしな。

Kjp05DwT.png
この娘はぜひゲットしたい。


監獄学園 第5話

原作でもここからのシンゴは嫌だったなぁ。

てかマジ皆声合いすぎだからw

5102163.jpg
ナイスだね。





トランスフォーマーの変形シーンはいつ見てもカッコいいわ。



さて、今日も特にすることないし、また映画でも見るか。

箱1でアバターでもレンタルして見よっと。

うーむ、見てはいるが・・

なんかCGとかに違和感が。

CGがショボいのか、リアルとの組み合わせ方がいまいちなのか、

3D前提だからかなのかわからないけど、映画というよりドラマみたい画質だな。

まぁ、もう古い映画だしこんなもんか。




・・・

艦これ夏イベ全然始まらんやんけえええええええ

1439212523485.png
1439212595039.png
1439212823743.png
1439212760233.png
1439212659064.png
1439212892055.png
1439213016204.png
追加艦はこの7隻かー。

うーん、ほしいのは照月くらいだなぁ。

その照月もドロップかもと言われてるし、

今回は最後までやるかわからんなこれ。

前回は一応戦艦がいたしねぇ。

駆逐多すぎぃ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2478-2042fc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する