夏イベ

ふー

今日もおわた!

艦これしなければ。

IMAG2681.jpg
の前に漫画。

これも出るペース遅いなぁ。

kcr1008.jpg
とりあえず丙でイベント開始ー。

kcr1009.jpg
今日はE2クリアまでやろう。

kcr1010.jpg
お、E2のGマスで春雨きた。

ん?これって比較的新しい艦だっけ?

持ってたかなぁわからん。

最近は期間限定やらで絵柄が差し替わってたりするからなあ。

kcr1011.jpg
E2ボスマスで雲龍ktkr!

でも重すぎてグラ表示されねええええwww

うれしいけどさw

2eca588baa267d6788110224f7fcdfa94f6cf1a91439213220.jpg
照月マジでほしいんだよなぁ。

どこでドロップすんだろなぁ。

てかやべーこれ通信エラー落ちしまくりでマジうぜぇ・・

E2に7回出撃して3回エラーしやがった。

あと1回でクリアだったのによー。

無駄に資材消費すんじゃねーかこれー

しかも入れないし。

入れたと思ったら、戦闘開始直前で止まるし。

糞鯖だなぁ。

今日中にE2クリアしたかったんだが無理だなこれ。


うーん、艦これアーケードは、ゲーム性がいまいちわからん。

3Dになっただけ?


WORKING!!! 6品目

後で見よっと。


Fate/GrandOrderはすごいgdgdみたいだけど、OPはいいと思う。

でもやっぱキャラデザは露出ばっか増えてダメすぎると思う。


さて夏イベ夏イベーっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2479-189a43ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する