引き続き

ふへー

今日も何事もなくオワタ。

世間はお盆休みか。

んなもんねーぜ!

kcr1011_201508121944597ff.jpg
とりあえず艦これはE2クリア。

kcr1012.jpg
雲龍2人目また出た。

せっかくだし取っておこう。

kcr1013.jpg
んでE2クリア艦と。

とりあえずここまでは丙だし楽だったな。

kcr1014.jpg
問題はE3だ。

ボスに着く前に燃料や弾薬が切れたのか、ボス戦では一発もクリーンヒットしなかった。

もう少し情報が出てからのがいいかなー。


GATE  第6話

毎回いいところで終わる。

てか作画頑張れ!

5110112.jpg
いえあ


さて、録画したオーバーロード見たら艦これーっと。

kcr1013_20150812220946a22.jpg
E3ゲージラストの夜戦突入でエラー。

マジざけんなよおおおおおおおおおおおおおお

もう本当最低!

ほんっっと最低!

kcr1014_20150812222306674.jpg
とりあえず次にギリギリクリアできたからいいけど、

マジ資材とバケツの無駄遣いだわ。

kcr1015.jpg
そして表示されないグラフィック。

最後に舞風きてくれたか、水母は出なかったけど、

特別ほしくもないから掘るのはやめよう。

kcr1016.jpg
つーことでE4

三式弾けっこー持っててよかった。

あとメイン艦隊以外のレベル底上げもしててよかった。

E4は楽そうだ。

コメント

見た感じ難易度が丙だとサクサクで艦これのイベント楽しそうですな

難易度甲だと過去最高と言っても過言ではないレベルになってますけど(笑

甲でやる人すごいと思いますわマジで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2480-be7a35fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する