お盆

うぃー

今日は休みだ。

・・昨日遅くまで起きてたせいで寝坊した・・

ちきしょおおおお

Fri_Aug_14_10-42-21_UTC+0900_2015.jpgFri_Aug_14_10-42-47_UTC+0900_2015.jpgFri_Aug_14_10-43-14_UTC+0900_2015.jpgFri_Aug_14_10-43-36_UTC+0900_2015.jpg
DOA5は女天狗だけDLC購入。

うーん、もうそろそろ新モーションとか追加してくんないかな。

kcr1022.jpg
艦これー。

よし、E5クリア。

kcr1023.jpg
本当せめて一人くらい新しい戦艦か重巡出してほしかった。

kcr1024.jpg
E6やる前に徹甲弾を3つ開発。

10/30/90/10で70回くらいは回したんじゃなかろうか。

資材的に。

kcr1027.jpg
E6もクリアー。

後半に道中で大破事故おこりまくったせいで予想以上に資材が飛んだ。

kcr1026_20150814150018de6.jpg
レア艦は浜風だけだったか。

とりあえず残りはE7だ。

kcr1027_20150814190548404.jpg
・・・E7丙でも超きっついなこれわー

他マス行ってボスの装甲柔らかくしなくても、魚雷がクリーンヒットしてくれれば勝てる。

・・・けど、ボスまで大破艦を出さずにたどり着くのがすごいキツい。

あとこのペースだと弾薬が尽きそう。

この難易度はちょっとなぁ。

クリアできるかなぁ。


オーバーロード 第5話

OPの前後で話飛びすぎて最初何が何だかわからんかった。



中国の大爆発すげーなこれ。

何人死んだんだ



ぐへ、クリーニング屋がお盆休みに入ってる。

今までもこれからも無縁だからお盆休みはよくわからんな。

さて夏イベーっと。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2482-f5b9667b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する