E7きっつー

うーっす

おっしゃーまた明日から日月と休みだ。

休みが月の前半に集中しすぎぃ!

まぁちょうどよかったけど。

kcr1029.jpg
艦これはE7丙きっついけど少しずつ削ってる。

急いで回しても道中大破ばっかだし、

疲労度とか考えてゆっくりやることにした。

まだまだ日にちはあるからね。

残り5回くらいボス倒さないといけないし。

応急処理要員も全投入で、まずは削ることを第一にやってる。

kcr1007.jpg
夏イベ始まる前。

kcr1030.jpg
現在。

あ、けっこー減ってる・・

kcr1033.jpg
一回ボス戦やるごとにこんな感じだしなぁw

調子いいともう少し被害少ないけど。

なんとか弾薬とバケツが尽きる前にE7丙クリアしたい。

てか第二艦隊旗艦にしてる島風の大破率80%超えてるべさこれええ

5116330.png
ナイスだね。

5118209.jpg
いえあ


とりあえず録画したGATE見て艦隊の疲労度を抜こーっと。

マジ夏イベ一色。

てかもうコミケ始まってんのか。

マジ忘れてた。

体調に気を付けて楽しんでほしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2483-bfdd9671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する