ZOMBI

うぃーっす

ふうまだ火曜日か。

早く週末になーれ。

Tue_Aug_18_20-42-44_UTC+0900_2015.jpg
今日ZOMBI発売日なので買ってみた。

2,500円か、全部がこれくらいならいいのに。

Tue_Aug_18_20-49-26_UTC+0900_2015.jpg
ん~、まぁ内容はごく普通のゾンビゲーですな。

ていうかグラと操作性とSEとかだけ見ると、PS3/360時代でも売れなかっただろうなぁ。

というクオリティなのが残念。

とりあえずこれがZOMBIというゲームだ!というのが無い。

一度噛まれたら次のキャラに交代ってところぐらいなのかな?

WiiUパッドでやったら多少は印象も変わったのかな?という気もするけど、

とりあえず、ダッシュはL3押しっぱじゃなくて、一回押せばずっとダッシュにしようぜ・・

まぁ2,500円ってのは安いし元は取れるとおもうから楽しもう。

kcr1050_2015081820504788c.jpg
弾薬貯め貯め。

昨日一日中遠征回してたから1日で1万弱貯まった。

でもこっからはそんな引きこもれる日が今月無いから、少しずつ貯めてこう。

とりあえず今週中は貯めておいて、来週になったらまたE7ボス挑戦してみるかな。

時間も有限だしね。


WORKING!!! 7品目

あとで見よっと。


そういえば・・

原作ワンパンマン更新まだかこらあああ

もうお盆休み終わってしもうたぞ!

はよしろやあああ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2486-59b5a90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する