E7丙突破きたああああああ

うぃー

はー疲れた。

葛西臨海公園いまいちだった。

もっと大きなサメが見たい!

IMAG2683.jpg
そういや昨日の同窓会での収穫。

性質の悪い酔っ払いだったわな。

kcr1060_20150823201218238.jpg
_no

あと装甲10とか、一発決まればってところで倒せない_no

弾薬はあるけど、もうバケツが無理そうだ。

もう嫌になってきた。

kcr1070.jpg
つーことでうおおおおおおおおおおおお

E7丙突破きたああああああああああああああああああああああああああ

ぬああああああああああああああああああああああああ

はああああああああああああああああああああああ

やっと終わった_no

kcr1071.jpg
照月ゲットできた。

kcr1075.jpg
はあああ、弾薬27,000まで貯まったから挑戦したけど、

結局ギリギリだった。バケツも。

んで今回のイベントで合計2万課金した。

今日間宮とか応急処置とかで1万くらい使ったかも。

キラづけキツすぎ。

金使い過ぎ。もうマジあほくさい。

次のイベントはマジでしばらく様子見してからスタートしないとあかんわ。

はー、掘る気もしないし通常運行に戻ろう。


監獄学園 第7話

シンゴUZEEEE


あー明日から仕事か。

めんどくせー

コメント

編成とかできれば教えてほしいです

自分は本当にゴリ押しだったので、
ニコニコ動画とかの攻略動画を参考にした方がいいですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2491-08b71d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する