運頼み

うぃー

今日は朝寒かったな。

マジで夏終わったのか。

kcr1070_20150826205401d05.jpg
kcr1071_20150826205402cde.jpg
kcr1072_20150826205404cd0.jpg
kcr1073.jpg
そういやせっかくだし艦これのE7丙のメンバーでも載せるか。

上から連合の機動部隊と決戦支援と道中支援。

ニコニコ動画とかの攻略動画を参考にして編成。

でも武器改修とかできないからデフォ武器でw

道中をなんとかしのぎつつ、ボス戦の野戦で魚雷爆撃頼みというね。

XとYを3回ずつSクリアして、最後は鳥海の魚雷でボス撃破したけど、完全に運だったなぁ。

ゴリ押しと言っていいレベル。

まだイベント参加者中19%しか難易度問わずE7クリアしてないみたいだけど、

マジで今回は最低だったな。

もうコリゴリだ。


GATE 第8話

次も楽しみ。

1440067145671.jpg
可愛い。



さて、GoWやって録画したオーバーロード見てゆくり。

お、CoD:BO3βきてるんだ。

ちょっとやってみるか。

でもCoDシリーズのオンラインってMWはすごいやったけど、それ以降まったくやってないんだよな。

体力少なすぎぃ!

コメント

CoD最高傑作はMWだな
BO3も最近の作品からすると悪くない

丙でE7クリアですか?お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます
照月欲しさに私もがんばりましたよって

>>名無しさん
MWは良かったですねー。
BO3もけっこー良いとは思うんですけど、壁走り必要かな?とw

>>黒さん
どもでーす!
黒さんもおめです!
まぁ照月獲得までの過程で燃え尽きて、育てられるか心配ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2494-099673f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する