慌ただしい。

どもっす

今日も変わらぬ1日だった。

マジ何もない。

Thu_Aug_27_20-31-53_UTC+0900_2015.jpg
GoW面白い。

けどやっぱ多少はラグいね。

トルクボウを真正面に撃った瞬間に横にローリングしたら自分に刺さってるんだもんなw

まぁでも遠くからチマチマ援護してるだけでも楽しい。


これくらい旨ければCoD:BO3も面白いんだろうな。

けっこーいい感じだとは思ったけど、やっぱ慌ただしすぎて疲れる。

あとはー、多段ジャンプだったり壁走りできるゲーム性にしては

移動スピードが遅いと思う。

あと箱1版はたぶん1380×1080pだから遠くがボヤけすぎて敵見にくすぎぃ!


モンスター娘のいる日常 第8話

やっぱラクネラやね。

fc2blog_20150827203509346.jpg
いいね

5146470.jpg
良い体。



はー

何か面白いことないかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2495-95775375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する