パンヤ

うぃー

最近マジで涼しくていいねぇ。

寒いくらいだ。

Fri_Aug_28_20-43-55_UTC+0900_2015.jpg
GoWはやっぱ1のリメイクだけあって内臓のつくりはテキトーなんだな。

2は凝ってた。

てかオンは敵強すぎて勝てないw

6戦して引退。

IMAG2685_BURST002.jpg
逆にBO3βが面白く感じてきた。

けっこーよくできてんじゃん。

あとグラ綺麗なのいいよね。


はーHalo開発頑張れ。

楽しみだ。


オーバーロード 第7話

8話も観たけど、早く9話見たいわー。

今期はこれが一番面白い。

正直この悪役の女の子大好き。

fc2blog_201508282052024d4.jpg
いいね。


うは、パンヤ懐かしすぎ。

そういやこれも昔すごいやったな。

大会でけっこー一位になったんやで。

懐かしいなー。

ってまだ続いてるんだw

息長いなー。

キャラクター見てるけど、カズまでしか知らないな。

あんまキャラ追加とかはなかったんだ。

またやりたいなぁ。

たぶんこれもラグナロクと並行してた気がするから8年前くらいか。

もうアカウントIDも覚えてないな。

どうにか復元できんものか。


はー

止まらない性欲。

コメント

yukiさんでギアーズのオンラインは相手強いと感じますか( ゚д゚)

オンラインは正直1が粗削りながら一番面白いと個人的に感じますので、古参の方々が
戻ってるのかもしれないですな

いえいえ、別に俺は対戦強いわけじゃないですからねw
他は多少動けますけど、ギアーズはまったく全然です。
最近は他ゲーもシングルばっかで対戦全くしてないですからね。
それにギアーズ1はシャッガンゲーなんで苦手ってのもありますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2496-d513db85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する