通知

どもー

はーまだ火曜日か。

長い。

Tue_Sep_15_20-21-44_UTC+0900_2015.jpg
MGS5はFOBやりまくり。

30回は成功したかな。

Tue_Sep_15_20-21-18_UTC+0900_2015.jpg
グループが日替わりとか、常に更新しつづけろって思う。

ぶっちゃけ完全に配置とか覚えちゃうとパターンゲーだから

クリアするの滅茶苦茶楽なんだよね。

施設Lv2とかだと時間はかかっちゃうけど。

てかこれ完全ステルスでクリアした場合って相手に侵入されたことくらいは通知されるのかな?

防衛成功の通知しか見たことない。

ステルスされても、通知されないと何人奪われたかとかわからんしなぁ。

どうなんだろ。


ha.jpg
Halo5はキャンペーンデモ出ないかなぁ。

動画だと綺麗になってるのはわかるけど、そこまでって印象。

まぁ60fpsだから仕方ないんだろうけど。


WORKING!!! 11品目

後で見よっと。


はー

やっぱビールはうまいわ。

コメント

メタルギアのあの広さとグラフィックで60FPSってやっぱ凄くない?

あれで60fps固定はすごいですねー。
30fpsにしてもっと人物以外にグラフィック力入れたらどうなったかも見てみたかったですがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2514-af028ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する