連休

おいっす

連休じゃー

実家帰ろうと思ってたけど、向うの都合が合わなくなっちゃって来週に延期。

さて、どうしたものか。

とりあえず今日はひきこもって明日どっか出かけるか。

Sun_Sep_20_09-56-47_UTC+0900_2015.jpg
Forza6はコーナーで大渋滞だな。

てか24台走行でも、12番目でスタートするか結局半分くらいしか見えない。

Sun_Sep_20_09-57-16_UTC+0900_2015.jpg
MGS5本編進めなければ。


MGOやるかどうかは微妙やなぁ。

てかTGSやってたんだ。

いつの間に。


一応コンシューマのMGSは全部やってきたけど、

オセロットなんて全然気にしてなかったからあまり記憶がねぇ。

4の最後の相手ってオセロットだったんか。

yande_re2033142520sample20bikini20cleavage20mecha20suisei_no_gargantia20swimsuits.jpg
いいね。



何か映画でも見るかー。

お、箱1でワイルドスピードスカイミッションレンタルで見れるじゃん。

見よーっと。

ふむ、ちょっと皆超人すぎるけど、そこそこ面白かった。

ポールウォーカー死んじゃったし、どういう方向に持ってくか気になってたけど、

すごい綺麗に終わったな。これはよかった。

ワイルドスピードは全作見続けてきたってわけではないけど、

最初の方はけっこー見てたからやっぱ主役の一人がいなくなると寂しいわな。


最後の走りで語りと過去映像と二人別々の道に進んで「ポールに捧ぐ」

は反則だよなぁ。

悲しい。

コメント

スカイミッションのラストは綺麗に終わったよなー
ポール弟の代役も全然違和感なかったし良い作品だった

あれって代役どこから変わってました?
ずっと気にしながら見てましたが、まったく気づかなかったんですけどw
最後の浜辺のとこだけ少し違うようなーって気にはなりましたけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2519-bf92a9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する