詐欺

うーっす

ふう仕事が始まった。

今日は一日中体がダルかった。

ひきこもるだけの休みなんて3日もいらねぇな。

Wed_Sep_23_20-03-28_UTC+0900_2015.jpg
MGS5はFOBでLv3のとこあと少しってところで見つかってやられるとストレスがマッハだ。

てか完全ステルスで突破されると報復対象に載らないのが意味不明。

Wed_Sep_23_20-03-49_UTC+0900_2015.jpg
クワイエットは普通の恰好のがいいな。

てかミッション45以降が出ねぇ


GATE  第12話

これ間空けての2クールだったんだ。

中途半端やな。


WORKING!!! 12品目

こっちももうあと1話か。

早いなぁ。

5077977_20150923195350a85.jpg
5211954.jpg
水着はイイデスネー



そういやU-Nextはなんかアイフォンの新しいサービス開始してうんたらかんたらで

速度が夜遅くなってるので、落ち着くまでまってほしいと言われた。

早いっていうから金払ってるのに、そういうのはいかがなものかと思うけどね。

コメント

ミッション45以降は黄色いカセットテープを聞くといいですよ。

他ミッションクリアしたら黄色いカセット出てきました!
どもです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2522-37118bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する