うーっす

ふうもう月曜日か。

Mon_Oct_5_19-53-48_UTC+0900_2015.jpg
MGS5はステルス迷彩の一番いいやつ開発しとかないとな。

Mon_Oct_5_19-53-13_UTC+0900_2015.jpg
Forza6もちょこちょこ。

ドライバターPROは早すぎるなこれ。

性能差とか関係ないだろ。


映画だからか微妙にキャラデザが違うような。


この人もまぁ昨日で一躍有名?になったなw

とりあえず無事だったみたいでよかったけど、アホすぎる。

この落ち着き方?は、放送中に慌てたくないっていう見栄でもあったのかな。

DE7zT8N.jpg
素晴らしい!



うーん、今の仕事に就いて5ヶ月くらいか。

前の仕事に比べたらすごい楽なんだけど、

ん~、やっぱ内勤はつまらんな。

外回りして数字追ってる方が俺には合ってるのかもなぁ。

まぁもうしばらくやってみよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2534-f750cd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する