具合

ぐふっ

なんかすごい風邪っぽくて体調最悪になったので早退させてもらってきた。

普通にキツい。

しっかり休んで回復せねば。

Thu_Oct_8_14-13-03_UTC+0900_2015.jpg
安静にゲームやってよう。

Thu_Oct_8_14-36-00_UTC+0900_2015.jpg
重要な派遣ミッション全部クリアした~。

最後らへんはA+だけ出撃させて成功率50%の中クリアしてった。

運がよかった。

Thu_Oct_8_14-36-28_UTC+0900_2015.jpg
PFランキングも一時的だろうけど、グループで1位になってる。

結局これが一体なんのランキングなのかどういう基準なのかさっぱりだけど。

IMAG2715_BURST002.jpg
IMAG2716_BURST002.jpg
SWBFのβ始まったからやってみたけど、微妙すぎるw

まぁSWに思い入れがないからなぁ。

あと箱1版は720pだけど、テレビデカくしたせいか、もう720pはキツいなぁ。

ボケすぎ。


終物語 第1話

前半は退屈すぎ。

OP微妙すぎ。


OP作画良すぎるだろワンパンマン。

サビの真ん中くらいでサイタマが飛びながら振りかぶって敵を骨にするところ好き。

振りかぶってるところが特に。

てかこういうリアル調?の陰影があるサイタマって村田版の1巻表紙から始まったのかな?

これは村田の功績デカいわ。


作画も最後まで保ってほしいわ。



はー

安静にっと

コメント

SW:BF自分もβしましたよー
言い方をCoD的に言えば「Battlefield:STAR WARS」みたいな感じでしたw
モニタはデカくすればする程粗が目立ちますからねぇ。
自分はPCモニタ1台別に用意してそれをゲーム専用で使ってますw

後、朝晩で急な温度変化が続いてますのでお体をお大事に

どもでーす!大事にします!
SWBFはまぁそんな感じですねぇ。
モニタでかいのは粗がすごいですねw
900pだとそうでもないんですけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2537-65475dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する