相殺

うーっす

今日もまだ体調良くならないから休ませてもらった。

まぁ出社はしたけど、大事を取って帰れって言われたんだけど。

こういうところは前の会社より全然いいな。

でも有給じゃないから休んだらその分給料引かれるんだけど。

当直1日分の金が相殺されてしまううう

まぁ仕方ない。

Fri_Oct_9_11-46-49_UTC+0900_2015.jpg
MGS5はなんかやっちゃうんだよなー。

Fri_Oct_9_11-45-41_UTC+0900_2015.jpg
もうそろそろ100時間か。

こんなにやったソフトは久しぶりだ。

Fri_Oct_9_11-46-21_UTC+0900_2015.jpg
マザーベースもだいぶ強くなってきた。

もうただのAランク兵士は解雇しないと間に合わん。


オーバーロード 第13話

止めをさす時の躊躇はいらなかったなー。

結局モモンガの勝ちの印象が薄れたというか、

まさに上等な料理に蜂蜜をぶちまけるかの如く。


学戦都市アスタリスク #01

ん~、個人的には落第騎士のがやっぱ好きだな。

アスタリスクは会長だけしか勝ってる点が無い。

主人公もアスタリスクはナヨッとしてるけど、落第騎士は変態入っててムキムキでまだいいし、

ヒロインもただのツンデレじゃなくてムッツリ入ってる落第騎士のがいい。

まぁ個人的にはだけど。

27724f67.jpg
6c4cc536.jpg
いえあ


はー

今日で風邪治ってくんねーかなー。

コメント

おぉー、体は大事に ご自愛くださいな(゚Д゚)
かくいう自分も喉の奥が安定しませんな

mgs5はマリオとかゼルダとおんなじで、自分が操作してるだけで面白いゲームみたいな感じなのかな?

>>黒さん
最近風邪流行ってる?みたいなのでお互い気を付けましょう。

>>名無しさん。
動かしても面白いし、いろいろ人員やりくりするのも面白いです。
ハマる人はハマると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2538-588afd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する