実況

うーっす

は~~疲れた。

具合悪くならなくてよかった。

薬飲んでゆくりしよう。

Sat_Oct_10_19-58-38_UTC+0900_2015.jpg
Sat_Oct_10_19-59-01_UTC+0900_2015a.jpg
まだまだMGS5。

ESPI.RANKがいつの間にか200位台になったな。

やっぱ人少ないんだろうな。

もしくはFOBあんまやられてないか。

fc2blog_20151010200633268.jpg
いえあ


これはまぁわかるなぁ。

ランキングがマジうぜぇ。

いつも総合ランキングから面白そうな動画見てたからここ最近の実況はマジでうぜぇ。

てかクリエイター推奨プログラムとかなんとか知らないけど、

ここ最近のマリオメーカーとスプラトゥーンは普通に任天堂がお願いしてんじゃないの?

ってくらいの規模だけどどうなんだ。




この人の動画は面白いな。

まぁこれからニコニコはどうなっていくのかね。


さてゆくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2539-dd2fd6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する