カラダガアア

うぃー

今日は当直で泊まりだー。

今日で教えてもらいながらは終了だ。

次回は一人で泊まりだ。

のびのびできるぞー。


・・・・

と思っていたが、明日にズらしてもらった。

体調良くなんねえええええ

でも明日はもうズらせないから気合いでなんとかするしかねぇ。

マジ衰えた。


Tue_Oct_13_19-46-26_UTC+0900_2015.jpg
MGS5はESPI.Rank124でPF RankC-の4500まできたか。

待機人数多すぎぃ!

Tue_Oct_13_19-46-50_UTC+0900_2015.jpg
PFランクもC-になったから、新しいグループは皆強すぎるw

さすがにもう満足したかなー。

だいぶ楽しめた。

Mon_Oct_12_09-22-21_UTC+0900_2015 (1)
Forza6が進まねぇ。

もう3周以上するのが苦痛になってきた。

KILLZONE® SHADOW FALL_20151013071837
ほんまグラだけは半端ないんだがなぁキルゾーン。

The Order_ 1886_20151013193612
The Orderも

ちょこっと戦闘→カットシーン→移動→カットシーン

って流れだから、もっと長時間どかっと動き回れる作りだったら言うことないんだがなぁ。

前からそうだけど、グラに注力しすぎてゲーム性疎かにしすぎぃ!

てか1時間くらいやったらPS4本体の熱さ半端ないんだがw

大丈夫かこれw


新ガンダムけっこー良い感じなんやね。


落第騎士の英雄譚 第2話

これ見た後にアスタリスク見たら、向こうも朝ランニングしてて爆笑したw

fc2blog_20151013194718ddf.jpg
fc2blog_20151013194717217.jpg
fc2blog_201510131947151d2.jpg
落第騎士のがシコリティ高いから好き。


は~~

しんど。

コメント

やっぱりPS4の熱問題はまだ未解決でしたか…。
今世代はグラフィックと面白さはトレードオフな関係なんですかねぇ

体調不良が続くのが心配です
自分は一年前からジムに行きだして筋トレやら体幹トレやらで
体鍛えだして体調は滅多に崩さなくなりました。ビバ!肉体改造デスw

まぁゲームは何事もバランスですねぇ。

体調はマジ良くならないですね。
前の仕事は体動かしてたおかげか、全然体調崩さなかったし、
崩してもすぐ治ったんですけど、やはり体鍛えるのは重要ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2542-3f8c5475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する