規制とは

うーっす

よし、ずいぶん体調がよくなった。

よかったよかった。

Thu_Oct_15_21-12-06_UTC+0900_2015.jpg
Thu_Oct_15_21-11-29_UTC+0900_2015.jpg
Thu_Oct_15_21-11-46_UTC+0900_2015.jpg
Thu_Oct_15_21-12-25_UTC+0900_2015.jpg
久しぶりにRYSEやったけど、まだ箱1はRYSEが一番綺麗だわ。

RYSE2とか作ってないのかなー。

The Order_ 1886_20151015210901
The Order_ 1886_20151015210910
The Orderはアークガンで敵の内臓が見えたり頭吹っ飛ばしたりできるのな。

人間なのに。

これだったらギアーズの規制とかいらねーじゃねーか。

つまりMSKKが仕事してないってことじゃねーか。

マジふざけんな。


DOAZ3はどうなんだろうなー。

DOA5のモデリングで股関節とか出来がいまいちだった部分とか、

そこらへん改善されてたら興味あるんだが。

でもVitaでも出るのかぁ。

期待できないか?


終物語 第2話

ぶっちゃけ今のところ微妙だぞ。

オイクラは嫌いじゃないけど。


学戦都市アスタリスク #02

2話にしてすでに作画がヤバい。

M19U8xt.jpg
w2AI4Ie.jpg
mtKPaVx.jpg
J3L5u60.jpg
せめて会長の薄い本がそこそこ出るくらいには人気?になってほしい。


jDYobqq.jpg
IM0YdER.jpg
Ilg8x7Z.jpg
E67hmk3.jpg
APVAG0M.jpg
xFoMmxW.jpg
a8e0fbb0.jpg
でも落第騎士はヒロインがシコリティMAXだからやっぱ落第騎士のが上だな。



はあああああああああ

毎日毎日同じことの繰り返し。

ヌルい日常で別にいいんだけどさ。

・・・いいのか?

コメント

Gears:UEは結構特殊だと思います。
開発元が音声音源は10年声優が年齢を重ねてるので思い出は壊したくないから
そのまま使用したと言ってみたいだしで、GoW:UEで追加されたチャプターには
日本未発売のPC版にある追加チャプターがあり、
国内声優による音声音源が無い状態ですし。
MSKK自体の現時点での見送りという発言しかしておらず不明ですしw
何より先日のTGSでCEROがどこかのゲームサイトで審査において
ゲームプレイはしていません。提出された映像のみで審査しています。
だったかのコメントをインタビューでしてましたし、CERO審査って何なんだ・・・。
って思いましたw

長文・駄文失礼しました m( _ _ )m

あーなるほどUEはそういうことだったんですねー。
だがしかし!もう一点言えることとすれば、
ギアーズシリーズのグロ規制はやらなくてもいいということです!

それはごもっとも!
いっその事CERO脱退してソフ倫やらそっち系に所属してもらいたいなぁ
なんて気持ちもムクムクと湧き上がっていますw
エイベックスがジャスラックから脱退したみたいにCSの審査機構が一つしかないのは
おかしい気がするのですw

GoW:UEは国内版の箱1で遊べるんでしたっけ?
それならまだマシな方ですよ、北米版の箱じゃないと無規制で遊べなかったgears3が一番酷かったので

>>あじポンさん
実際CEROしかないんですかね?
でもまぁ自主規制もありますし、ソフト側が強気にならないとどうもw

>>名無しさん
国内版箱1だとわかりませんねー。でも遊べなかったらそういうコメントが
どこかしらで目に着くと思うので大丈夫だとは思いますが。
Gears3とかの本体の地域制限はマジ糞でしたね。
箱1では無いことを祈ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2545-4d892ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する