プレオーダー

おらー

金曜じゃー

明日行けば休みじゃー

でも明日当直だから帰ってくるの日曜朝だー。

うぼあー

IMAG2719_BURST002.jpg
Halo5プレオーダー版購入っと。

楽しみだ!


アサクリシンジケートは見送りでいいかなー。

グラもユニティとたいして変わってないし、

ユニティはまだ面白そうと思ったけど、こっちはまったく思わない。

どうせすぐに安くなるだろうしな。

IMAG2718.jpg
だがしかしアニメ化楽しみだなぁ。

それにしても漫画もエロいよな。

胸と脚もいいけど、手の、指の描き方に拘りを感じる。


うたわれるもの 第1話

懐かしすぎ吹いたw

もう10年前かー。

後半どうなったかまったく覚えてない。

PlTIoiW.jpg
アニメでも期待してる。

xup9mqzavdg_20151016194109d18.jpg
いえあ


images_topimg02.jpg
レヴォーグかっこいいな。



うーん

ユーネクスト光は相変わらず夜遅いな。

もう解約するしかねーな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2546-7f20e28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する