ポカーン

うぃー

ふう久しぶりのビールだ。

うめえええ

酔う。

The Order_ 1886_20151018204325
The Orderクリアした。

ふむ、最後の方でストーリーが面白くなってきた!

と思ったら終わった( ゚Д゚)

ん~、グラフィックよし、ゲーム性もけっこーよし、ストーリーなかなかよし、

だっただけに、惜しいなぁ。

オンも無いしリプレイ性もあまり無いから、ちょっとガッカリだ。

良くできてたからこそのガッカリだね。

次回作は期待している。


ずいぶん淡泊な主人公だなぁ。

これは褐色の兄貴キャラが死んでどう生きていくかっていう流れになるんだろうな。

QyovGjh.png
sqkTX7Q.png
s5nmwrQ.png
tMhEx9G.jpg
近年稀に見るメチャシコキャラですなぁ。

8Ppp9LY.gif
アスタリスクももっと頑張れ!


病院からもらった薬がなくなった。

でもまぁほぼ治ったし様子見するかな。

ゆくり。

コメント

落第騎士の云々、シコリティ高いですねえ…(^p^)
画像即保存ですわ。いつもありがとうございます。

久しぶりに良いキャラが出てきたと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2549-eebb23ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する