祝儀

いえあ

水曜おわた。

今週仕事はあと木曜土曜だけど頑張ろう。

Wed_Oct_21_20-29-21_UTC+0900_2015.jpg
MGS5はなんか資源が全てオンラインリソースになってしまったので、

稼ぎなおしだ。

オンラインの分は売れないから金補充できねえし。

Wed_Oct_21_20-30-17_UTC+0900_2015.jpg
Wed_Oct_21_20-29-51_UTC+0900_2015.jpg
久しぶりにアサクリユニティ触ってみたけど、

やっぱフレームレートひどいわ。

シンジゲートはフレームレートどうなんだろうな。

グラフィックはユニティよりショボイ気がするけど。

ってかユニティはNPC多すぎなんだよな。

これに慣れちゃうとシンジゲートの街並みがすげー寂しく見える。

ストリートファイターV (BETA)_20151021204036
そういやスト5β応募してプレイできるようになったのでやってみた。

ログインエラーばっかりでDLして3日目でようやくプレイできた。

ストリートファイターV (BETA)_20151021205209
ストリートファイターV (BETA)_20151021204115
ストリートファイターV (BETA)_20151021205322
ストリートファイターV (BETA)_20151021204215
ストリートファイターV (BETA)_20151021204344
ふむ、グラ自体は普通というか、普通なんだけど、

流体表現がけっこー重いんだっけ?

でも今3キャラしか使えないのかー。

まぁ製品版は買わんが。


ヴァルキリードライヴ マーメイド 第2話

おっと、あとで見よう。



そういや明後日は友達の結婚式だ。

ご祝儀袋とか用意しとかないと。

コメント

もうmgs5は一旦中断するんじゃなかったのかw

スト5は昨日の夜なぜかできましたけど、ベータテスト開始は今日の午前10時からなので、できないのが普通です。笑

>>名無しさん
デイリーリワードをもらうために起動しちゃうんですビクビクッ
でもまぁMGS5をまだやる気になる余地があるってのが現状です。
Halo5が出れば変わるかも?
でも結局マザーベース全改造するまでやめなさそうです。

>>ルーモさん
え!?wマジすかwwwそうだったんですかww
でもベータはキャラ4人だけなんすかー、寂しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2551-88e12495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する