グラ

どもー

今日も休みだ。

でも特にすることないからひきこもる。

inFAMOUS™ Second Son_20151025200310
インファマスセカンドサン買ってきた。

中古で安く手に入るからバンバン買ってしまう。

inFAMOUS™ Second Son_20151025201129inFAMOUS™ Second Son_20151025201245
キラキラしててグラフィックぱねぇなぁ。

inFAMOUS™ Second Son_20151025195449
inFAMOUS™ Second Son_20151025201927
表情も皮膚の動きもすごい。

inFAMOUS™ Second Son_20151025195002inFAMOUS™ Second Son_20151025194952inFAMOUS™ Second Son_20151025195040
エフェクトが半端ない。

エフェクトといえば、クォンタムブレイクもあれもエフェクト重視な絵作りだから、

相当頑張らないとねぇ。

The Order_ 1886_20151025210100
絵作りの違いはあれど、The Orderに次いで二番目に綺麗なんじゃね。

キルゾーンも綺麗な上にフレームレートは30超えてるし、インファマスもそうだし、

PS3の頃からそうだったけど、SCEのファーストゲーはランクが一つ上だな。

ただ、インファマスは操作性や動きの爽快感はいまいちだな。

お姉チャンバラZ2 ~カオス~_20151025211623
お姉チャンバラZ2 ~カオス~_20151025211821
お姉チャンバラZ2 ~カオス~_20151025211813
お姉チャンバラZ2 ~カオス~_20151025210946
お姉チャンバラは使いまわしし過ぎ。

もっとキャラクターとかゾンビのグラフィック強化できなかったのかなぁ。

あとDLC出すんだったらとことん出せや。

中途半端な内容で中途半端な種類のDLCなんてあってないようなもんや。

もっとフェチズムに応える衣装を出さんかい。


とりあえずあと買いたいのはブラッドボーンかな。

でもまぁそっちは今あるの消化してからだ。


そしていよいよ明日はHalo5発売日だ。

海外タグで購入してるから、明日にはできるはず。

楽しみいいいいいいいいいいいいいいい

コメント

明日はhalo5かー 早いっすわ

時系列的にはどの辺りなんでしょ?3の後?

5はあまり期待値を上げすぎないようにね…
特にキャンペーンのストーリーは…

>>黒さん
普通に4の後なんじゃないですかね?

>>名無しさん
Haloのストーリーで良いなと思ったことはReachしかないので
大丈夫だと思います!

ブラッドボーン買うなら12月3日発売の完全版がDLCも入って安価でお得ですよ

おー、良い情報サンクスです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2556-76ce7e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する