アニメ化

うおらー!

仕事おわた!

Haloじゃ!

IMAG2732.jpg
の前に、アマゾンから届いた。

ほーアニメ化か。

うれしいけど、個人的にはサイトーくんの方が女キャラに魅力があったから

そっちのが人気出てほしかった。

美術部は圧倒的に巨乳枠が足りない。

IMAG2733_BURST002.jpg
そしてHalo5プレイできるようになってた!

飯食ったらやろーっと。


落第騎士の英雄譚 第4話

優柔不断ハーレムにならずメインヒロインとくっつくのは好印象。

けどここまで外野を悪く描いたんだから、

もっとギャフンと言わせるような爽快感のある展開にしてほしかった。

yande_re2033513320sample20nekoguchi20see_through20seifuku20tagme.jpg
いいね

yande_re2033513520sample20ass20furyou_michi_~gang_road~20kimono20nopan20thighhighs20umbrella20xaxak
イエア


さてとー

飯食ったらHalo!

・・・

うおーすごくいいぞこれ!

すごいクオリティだ。

このグラと物量で60fpsで1080pはすげーわ。

セルフシャドウの表示距離とか、ワートホグ乗り回すステージは解像度下がったり、

相当ギリギリいっぱいまで調整した感じはあるけど、343見直した。

リアルタイムムービーもプリレンダと遜色ないクオリティですごい。

てかプリレンダは例の1カット降下戦闘シーンだけであとはリアルタイムだな。

オンもウォーゾーン一回やったけど、これも面白いねえ。

大人数とAIが入り乱れて、撃ち負けてても、ポイントは貯まるから、

強い武器や乗り物が手に入るようになったらソッコーそれで活躍と。

オンラインは1080p無いけど、よくできてる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2557-2d7e6ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する