慣れ

は~~~~~~

仕事おわた。

マジ今日は吐き気との闘いだった。

昨日は会社の行事というかなんというか、

そこで飲み過ぎてしまった。

早いうちに食べ物がなくなってしまったので、なおさら酔いまくった。

日本酒は俺にはコントロールできん。

もー当分酒はいいや。

アルコール中毒で死ぬかと思ったわ。

今日も17時すぎるくらいまでは生きた心地しなかった。

でもまぁおかげで吐き慣れたわ。

ゆくり。

お姉チャンバラZ2 ~カオス~_20151103192707
PS4のゲームも消化してかないとなー。


落第騎士の英雄譚 第5話

モブ男たちのテンションがうけるw

QvvEYCJ.jpg
いいね。


マジかー、松来さん亡くなったのか・・

この人はなんだかんだでDCダカーポから声を耳にしてたなぁ。

すごい特徴的な声で、主役向きではなかったけど良い声だったなぁ。

残念だ。


あー

明日の朝には吐き気が完全になくなっててほしい。
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ!

JKの画像でゲーセンでローアングルで写っている画像はありますか?
ブログの方で張っていただけたら嬉しいです!

日本酒は気をつけて(´-ω-`)

ウイスキーや焼酎と違って薄めないから14度ぐらいの度数で
調子に乗って飲むと後でえらい事に(あもうなったのか)自分も昔
それで急性アルコール中毒?上も下も出るわ出るわ、水飲んでも吐く(つд⊂)
そのせい?今は日本酒をあまり飲みません。無茶しないよう( ^ω^)

>>ザクさん
見かけたら貼らせていただきまーす!

>>たけとんさん
調子に乗って一気しましたねーwえらいことになりましたw
もう無茶しませんw

ステラは今期NO1ヒロインだと思います

はじめまして!
やっぱりアニメは癒され
ますよね^ ^

>>Markun74さん
ステラは今期一番いいですねー。まさかまさかの。

>>絶望さん
癒されますねー。
アニメ無しじゃ生きてけませんね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2564-ff35919c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する