潮時?

うらー

体調が完全に良くなった。

よかったよかった。

IMAG2737.jpg
ニセコイもついに20巻かー。

でもようやく終わりに進み始めたかな?




ヴァルキリードライヴ マーメイド 第4話

後で見よっと。

3e811c85.jpg
fc2blog_20151104195526ece.jpg
パンストいいよね。

84a71aa0.jpg
1cd8c797.jpg
e381a818.jpg
c4a8ad48.jpg
いえあ。


こういう動画はいいね。

最近のニコニコ動画ってマジでアニメ関係ばっかだからなぁ。

別に嫌いじゃないけどさ。



そういや今週はBO3か。

でも金曜発売日ってのはなんでだ。

全世界同時発売するためか。

今回はどうすっかなー。

PS4版買うか。

学生時代みたいに買って売ってをすれば財布的にも良いだろうし。

箱1はなー、Halo5、HaloTMCC、GoWUE、Forza6とファーストゲーがどれもハマれなかったからなー。

箱1に拘る要素がマジで実績だけになってしまった。

それも15万超えたあたりで満足しちゃった感じだし。

マジで性能が致命的だったよなー。

と考える今日この頃。

でもライアクとクォンタムブレイクは期待している。

コメント

ぶっちゃけ、どのゲーム会社のゲームも最近マンネリ感がハンパないですよね
個人的にβの段階ではBO3もいつものCODシリーズかな?って感じでしたし
SW:BFもスターウォーズ版BFだったしでゲーム全般の「あー、何か似てるね」っていう
雰囲気が全体に蔓延してると言いますか…。
だからMSもファーストタイトルとしてスケイルバウンドやらReCoreやクォンタムブレイクやら色々な新規IPを必死になって開発しているんでしょうね。
当分はどのソフトメーカーもこういう感じなんだろうなぁと最近ガッカリしてます。
ファンが安定したクオリティを求め過ぎた結果なんでしょうかね…

>マジで性能が致命的だったよなー。
割と同意
ぶっちゃけて言えばもう次の新型箱が欲しいw

PS4でトロフィー集めてきましょう

>>あじポンさん
FPS、箱庭とか出過ぎでその中で高め合っても、もう新鮮味の欠片もないですよねー。
新規タイトル開発は本当頑張ってほしいです。

>>mzさん
次の欲しいですねw
これであと何年も戦うのはねぇ。

>>名無しさん
残念ながらトロフィーはマジで興味ないんですよねー。
数字の方がわかりやすくて好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2565-5eca9f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する