JK

うぃー

ふう当直キツかった。

夜中に問題があったから睡眠時間足りねぇ。

うぼあ

Call of Duty®_ Black Ops III_20151111193843
CoDすぐマッチングするのはいいけど、途中からは勘弁してもらいたい。

Call of Duty®_ Black Ops III_20151111194443
銃の青模様が簡単に作れるオリジナルだった。

Call of Duty®_ Black Ops III_20151111210749
今日は5試合でやめとこう。

なかなかいい感じだったぞ。

真ん中のk/d 1.0の試合は、終盤に放り込まれて1キルしたら終わってしまったから

スコア/分が異常w

最後の試合はチーム2位だったけど、ラストキル取れたからうれしかった。

高所から索敵中に下からグレネードが放り込まれたから、

すかさずキネティックアーマーを起動して突っ込んで撃ちあいKILL!

気持ちい~

Call of Duty®_ Black Ops III_20151111205437
お、ブラックマーケットで10P使ったらジェスチャーが出た。

いいね。

Halo5だったら絶対糞ノーマルしか出ない。


そういやデビルズサードってどうなったんだろうなーと思って

プレイ動画漁ってみたら、マジで糞っぽいなこれw

あんなに時間かけたのにどうしてこうなった。

61Szj5o.jpg
いえあ

45af4a5c.jpg
こういうビッチ好き。

http://fast-uploader.com/file/7002793266687/
パス:4649

久しぶりにJK画像フォルダをうp。

被りや関係ない画像も入ってるかも。

欲しい人はどうぞ。


はー

ゆくり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2572-33d5fb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する