1日5戦

うぃー

ふう、今週はもう毎日ビール飲んでるな。

禁酒は無理だ。

Call of Duty®_ Black Ops III_20151113200140
よーし、今日もCoD5戦やるぞー。

Call of Duty®_ Black Ops III_20151113200818
うはwwしょっぱな戦犯確定www

キルデス0.25とか初だわww

Call of Duty®_ Black Ops III_20151113201751
次の試合はすごい活躍できた。

昨日もそうだったけど、酔ってるとクリアリング少し雑になって突進気味になるから

かみ合わないと本当かみ合わない。

相手の腕もあるけど。

Call of Duty®_ Black Ops III_20151113204614
今日の5戦はダメだったの最初だけで、あとはいい感じだった。

てかもう50近くレベル行ってる人はどんだけやってんだ。

Fri_Nov_13_19-47-55_UTC2B0900_2015.jpg
トゥームレイダーは冷静に見るとだいぶ綺麗になったなぁ。

でも黒人の吹き替えがマジで糞糞&糞。

そういや箱1アップデートでメニューががらりと変わって互換もきたな。

GoW3DLしてみたけど、ぶっちゃけ互換いらねぇ。

よほど面白かったり気に入ってたりするゲームじゃないと糞グラってだけの過去の遺物。

どうせ互換するなら処理落ち減ったりとかありゃいいけど。

あとニンジャガ2きてほしいけどどうせこないんだろ。

5329110.jpg
可愛い。

5334440.jpg
薄い本に期待している。

けど村田絵ってあまり同人向きじゃないんだよな。



さてとー

明日も頑張ろう。

コメント

fpsやティアリングは良くはなっているみたいですけどね
だいぶ前にプレビューでの検証動画か何か海外で上がってはずです
互換は個人的にはありだと思ってます。ジャスコ3にジャスコ2が同梱されたりみたいな
パターンのみですがw
過去作触ってないけど新作購入するって層には続き物なら良い機能なんじゃないかと
トゥームの黒人ってのはその画像キャラならジョナですかね?
前作DFエディションのジョナ役は「金光祥浩」さんみたいです
今作のRise~はまだ遊べてないのでわかりませんw

遊んでない人にはいいんですかねー。
黒人はジョナですね。前作では気にならなかったんですけどねー。
てか前作で出てたことを忘れてました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2574-438f1d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する