ぐほあ

仕事おわた。

休みじゃー!

来週から帰り遅くなるかもだなぁ。

でも急にチャンスが巡ってきた。

頑張ろう。

Call of Duty®_ Black Ops III_20151114210649
今日の5戦。

毎度立ち上がりが微妙だ。

Call of Duty®_ Black Ops III_20151114211336
Lv28になって気づいたけど、使えるキャラ二人増えてた。

ふむ、キネティックアーマーのキャラは宇宙ヘルメットまで出したしもういいか。

このキャラの2つ目の髪型がけっこーいいからそれ目指すか。

IMAG2740_BURST002.jpg
IMAG2739_BURST002.jpg
買ってしもたーw

別にやるゲームあるのにww

後悔したww


そういやEAアクセスの1ヶ月無料コードに今更気づいたので適用。

NFSとSWBFの10時間体験版と、BFHLの製品版が無料でできるようになった。

これはいい。

だがしかし、NFSは操作性がマジで糞。

スティック倒すともう凄まじくノソッと曲がっていく。

これはあれだ、SHIFT2のところか?ってくらい糞。

買わなくてよかった。

SWBFはなんか日本隔離鯖っぽい?

まったく対戦できずw

オンしかないし、これはもういいや。

BFHLはまだ遊べる方なので、収穫はこれくらいか。

EAファーwww


てか箱1の新メニューまったく快適じゃない。

もっとサクサク表示しろや。

余計なもんありすぎなんじゃ。

OneDriveも全然反映されなくなったし。

PS4みたく普通のUSBに簡単に画像移動させろや。

いい仕事しねーなMSは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2575-b4a0ff0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する