中古

ぐわー

頭が痛い。

最近ビール飲むと次の日に残るなぁ。

風邪っぽいのかもしれんけど。

inFAMOUS™ Second Son_20151127211339
インファマスクリアー。

inFAMOUS™ Second Son_20151129084750
最初は能力1つしかないのかなと思ってたけど、いくつかあったのはよかったね。

なかなか面白かった。

IMAG2746.jpg
んでオーダー、キルゾーン、お姉チャンバラ、インファマスを売ったら

一本分の値段になったのでSWBF購入っと。

中古換金購入は箱○時代はすごいやってたけど、箱1になってからほぼDLだから全然やってなかったな。

まぁ箱1ゲーは売れると思ってないからってのもあるけど。

やっぱ便利だし財布にやさしいわ。

STAR WARS™ バトルフロント™_20151129142646
とりあえずチーデス3戦やってどんなもんか判断しよう。

STAR WARS™ バトルフロント™_20151129142026
STAR WARS™ バトルフロント™_20151129143026
STAR WARS™ バトルフロント™_20151129143847
ふんふん、まぁCoDと変わらずキルデスは1.2前後になりそうだな。

いい具合にお祭り感あって面白い。

システムとか武器とかはやってれば把握できるだろう。

でもいくらなんでも味方弱すぎんやんけ!

相手の一位が全部同一人物だし、こっちもそんなもんだし、

もしやと思って見比べたらこれメンバーシャッフルされてないやんけ!

メンバー弱いなーと思ったら一度抜けないと絶対勝てへんやんけ!

こんなん初めて見たわ。


うたわれるもの 偽りの仮面 第8話

8話はなんか作画いいな。普段から安定してるけど。

5374288.png
髪を透過させずに描くのはめずらしいな。

5374528.jpg
いえあ


はー

マジ体ダルい。

葛根湯効いてくれええ

これはマジで風邪だな。

この前のと一緒だ。

体弱くなったなーマジで。

コメント

30近くなると体弱ったの実感しますね

ちょっとひどいですねー。
日ごろ動かない職になったのでいろいろ低下してるんでしょうねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2590-3bc2ea73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する