バランス

うぃー

ちょっくら早上がりさせてもらって病院でまた薬もらってきた。

本当弱くなった。

STAR WARS™ バトルフロント™_20151130155810
SWBF~。

初期ブラスターがいまいちだなぁと思ったのでブラスターピストルに変えてみたけど、

なにこれ強すぎやんけ。

STAR WARS™ バトルフロント™_20151130180529
次はA280C

STAR WARS™ バトルフロント™_20151130180213
なにこれもすごい強い。

STAR WARS™ バトルフロント™_20151130204518
とりあえず20戦やった。

15戦くらいはチーデスであとは陣地取りとかいろいろ。

A280Cとブラスターピストルを使い分けてる。

ん~、、スターウォーズということで普段FPSやらん層も大量にいるんだろうな、

相手が滅茶苦茶弱い。可哀想に思えるくらい。

たまに強い人もいるけど、滅多にキルデス1.5下回んない。

このゲームはレベルによって強武器が手に入るようになるから、

強い人弱い人で差が広がるばかりですぐ廃れそうだなぁ。

FPSやったことないけどスターウォーズ好きって人にはキャンペーンもないしガッカリゲーだと思う。

俺はキルしまくりでウハウハだから楽しいけど。

どうにかしろよ開発陣は。

kcr3333.jpg
艦これは資源がどんどん減っていく。

燃料が1万切ったらグラーフ堀りに切り替えるか。

まあ出ないと思うけど。

d225fc2f.gif
ようやるわ



安静にして早く体調戻さないとな。

コメント

プリンツ出ませんよね、mマスの敵側が単縦陣の時のみドロップという噂ですが、早々にゲージを割ってしまい私もバケツが20切ったので諦めました。

出ませんねー。
てか不思議なんですけど、攻略wikiってなんであんな早くに情報が集まるんですかね?
輪形陣ではでないかもって普通気づけるもんなんすかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2591-07ccbdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する