今年も終わる

ぶへあ

また少しぶり返したな。

早く治れええええ

てか雨降りすぎなんだよマジでえええ

あと口内炎が二つもデカイのができてて痛いいいい

Thu_Dec_3_19-57-46_UTC2B0900_2015.jpg
平日はオフゲーを進める方が楽だ。

Thu_Dec_3_19-59-05_UTC2B0900_2015.jpg
トゥームの水中好きだから後半増えればいいが。

kcr3355.jpg
艦これはE4ボス堀り堀りー

グラーフ出てくれー。

1449130287605.jpg
1449070784218.jpg
1449070994949.jpg
1449071452416.jpg
顔のコラ感すごいけど、胸元あたり良くなってるね。


終物語 第9話

この回はなんかブリーチ思い出した。


ていうかもう12月か。

今年はいろいろあった・・かなぁ。

転職したしねぇ。

彼女もできたけどソッコー別れて。

仕事は今もドタバタしてるけど面白いし。

新居もいい感じだし。

まぁ悪い年ではなかったな、うん。

来年もそこそこいい年になればいいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2595-484bb667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する