ハマる

ぐへ

家でぐーたらしすぎて体がダルい。

天気も悪いし今日もひきこもるし

明日の糞ダルいだろうな。

IMAG2805_BURST002.jpg
FO4は家建てるのたのしー。

周りの廃墟とか道路に落ちてるものとか回収しまくって資材にするのは楽しいな。

IMAG2804_BURST004.jpg
いろいろやってたら2時間くらいやってた。

もう少し柔軟に設置できたらよかったんだけど、十分面白い。

まだまだ電気関係がよくわからんけど、さすがに本編進めないとな。

拠点はいくつもあるみたいだけど、本格的に作るのは1つくらいにしとこう。

てか普通にフリーズするのどうにかしてほしい。

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20151213120939
ブラボは白侵入しまくり。

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20151213122455
とりあえず武器が悩む。

斧を+5までしかけど、リクイードの剣のが強いみたいだしそっちも強化したい。

でも鞭みたいになる武器も手に入れたから、それも捨てがたい。


FO4とブラボは久しぶりに長時間ハマれるゲームだわ。

kcr4888.jpg
艦これは勲章集めに1-5と2-5を。

kcr5321.jpg
お、2-5やってたらついに明石が手に入った!

ようやくかー。

とりあえず装備強化方法調べないとな。

あとは大淀あたりほしい。

kcr5255.jpg
と思ってたら2-5ゲージ破壊と同時で大鯨がきた。

イベントより掘り掘りしとるやんけ!


遊戯王も長いよなー。

どんだけ儲かってんだろう。

てか映画の特典商法ひどいなw



さて今日もゆくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2606-26a857d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する