ナス

うぃー

そういや今ってボーナスの季節だったか。

転職して初めてもらったけど、前の会社に比べるとだいぶ減ったなぁ。

まぁ年収はそう変わらずで勤務時間が激減してるからいいんだけど、

やっぱナスが少ないと寂しいね。

とりあえず今年は引っ越しやらテレビ買ったりやらけっこー金使ったから

全部貯金しよう。

また来年早々友達の結婚式で金が出るしな。。

Wed_Dec_16_20-20-24_UTC2B0900_2015.jpg
Wed_Dec_16_20-19-14_UTC2B0900_2015.jpg
トゥーム全然進めてねえええ

なんか宝見逃さないように立ち止まってはインスティンクト、

立ち止まってはインスティンクトの繰り返しでダルくなってくる。

これは前作でも感じてたことだったけど、インスティンクトは無い方がいいわこれ。

IMAG2812_BURST002.jpg
FO4ちょびっと。

いつもどおり、結局日本語版発売日までにまったく進んでないというね。

でも今作は日本語版でもしっかり人間に欠損あるから素晴らしい。

kcr5679.jpg
谷風のクリスマス絵可愛いよなー。

でもしゃべり方で大損してるよね。

fc2blog_201512162030590c1.jpg
舌に思い切りが足りない。



今年もあと2週間!

うおおお乗り越えろ俺ええええ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2609-2f3d4110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する