クリア

ぬおー

もう日曜か。

早い早い。

いい天気だし掃除掃除ーっと。

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20151220114020
ブラボはほぼ一通り見まわったかな。

つーことで最後のボス倒しにいこーっと。

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20151220113110
ラスボス強いから手助けしてもらってクリアー。

ほとんど青の人にダメージ与えてもらったw

うむ、面白かった。

敵が強くても、レベル上げすれば打破でき、

それだけではなく、ある程度のプレイヤースキルも必要な良いゲームだった。

まぁダクソシリーズはそんなもんだと思うけど。

欠点があるとすれば、ソフトじゃなくてPS4コンかな。

ちょっとコントローラーを置いただけでトリガー暴発するのがなぁ。

これで人形殺しちゃった時はもう本当ガッカリした。

PSコンはトリガーの形状を改善しようって考えはすごい伝わってくるけど、

そこから先を見据えていない。


とりあえず2周目をやりつつ、

次はフォールアウトを最優先でやっていこう。

と思いつつも、FO4はなんかスゲー死にまくるからブラボにいってしまう。

フォールアウトってこんな難しかったっけ?

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20151220154335
ブラボは1周目でレベル高かったおかげで2周目もスムーズだな。

でもこっからはボスは協力者をどんどん呼んでいこう。



さて、午後は少し用事あるからいてくるかなー。

コメント

ブラボお疲れ様です!!念のため見落としやすいマップ名羅列しておきます
・悪夢の辺境
・廃城カインハースト
・嘆きの祭壇
・捨てられた古工房
あとは3つのDLCエリアも一応(狩人の悪夢、実験棟、漁村)

どもでーす!
しっかり時々wiki覗いてたんで、DLCと聖杯以外全部まわりましたw
DLCももっと強くなったらやろうと思います。

DLCは超楽しいですよ!DLCマップで手に入る武器は本編と同じくらいの数ありますしw

聖杯は最大火力を求めているなら血晶マラソンが苦痛になるかもしれませんが、普通にクリアするだけなら個人的には楽しかったですよ

そんなに武器あるんですかー。
もう少し強くしたらDLCと聖杯やってみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2613-2d9e7894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する