BD

おらー

火曜日か。

IMAG2825.jpg
漫画ー。

おぉ、すごい豪華な顔ぶれだ。

読まないと。

野崎くんは本当毎巻毎巻、5、6箇所は声出して笑っちゃうところがあってすごいな。

これは本当にすごいことですよ。

Bloodborne® The Old Hunters Edition_20151222185156
ブラボはヘムウィック墓地まで楽々と。

レベル上げつつ、青侵入もして手助けしよーっと。

だがしかし、筋力技術が50を超えるとなかなか攻撃力が上がらなくなってきたな。

どうするべきか。


ワンパンマン最終話の作画はマジでキチガイだなw

3:30からははんぱない。

ボロスも良いボス役だったなー。

近年まれに見る良キャラ。

どんなに強くても全力出そうとも絶対に勝てない状況にいるってのがジーンとくるw

あと森川さんの戦闘中の声が素晴らしい。

作画は全編通してすごいが、特にメテオリックバースト後の一瞬で周りが砕けちるシーンから、

落下してるサイタマの真下に回り込む構図、そしてキチガイじみた蹴りのシーン。

んで最後の崩星咆哮砲のシーンのカクカク具合。

いつもだったらあのカクカクというか枚数の足りなさはブーブー言うんだけど、

今回は見事にハマった印象。

「お前は俺が倒す」の声と相まって迫力が増したと思ってる。

それと最終局面のBGMと、心臓ドクン暗転演出はヤバすぎる。

背景もすごすぎ。

それにしてもここまでやられたらもう円盤買うしかないじゃないか。

二期も同じクオリティになりますようにと願いを込めて。

ということでアマゾンでポチった。

久しぶりにBD買うなぁ。

fc2blog_201512221946450d4.jpg
いえあ


さて漫画読もっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2615-36c6c056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する