大和

うぃー

そういや今日はクリスマスイヴだったな。

でも今日の面接者は多かったな。

皆それどころじゃねーやな。

それにしても今の仕事ももう少しで終了か。

来年からは元の部署に戻る。

今離れたら相当まずいと思うけど仕方ない。

kcr6666.jpg
艦これは鹿島を旗艦にしてクリスマス装飾だ。

5945c46a07f0c25e375dba5c859d479840b185f61450878748.jpg
それにしても鹿島は時報もあるしクリスマスコスだし優遇されてるなぁ。

と思いつつ一つひらめき。

資材も貯まったし、大型回すか。

クリスマスだし大和ドロップ率もサービスで上がってたりして?

4000/6000/6000/2000/20で7回回せるしな。

一人一人スクショ撮って記事のネタにでもするか、だから旗艦も気にせず鹿島でいいや。

と思いつつ、別窓で大和レシピ候補を見つつテキトーに回したら、

kcr6667.jpg
っんっ!?

素で声が出たわ。

kcr6668.jpg
んんんwwww

普通に出る気もしてなかったし期待もしてなかったし、

資材全部消費されるだろうからまた貯めなおしだなーと思ってたら

一発で出たww

うほww

これはいいクリスマスプレゼントだわww

素でうれしいわww


満足です。

コメント

大和オメです

大和おめ( ´∀`)bグッ!

面接多かったとはもしや人事!?就活してるから反応しちゃう(笑)

>>きなこさん
どもでーす!

>>黒さん
今一時的にですが人事やってますねー。
まあとある病院の採用やってやす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2617-7b41960d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する