精神的

ぐへほ

うー朝寒い寒い。

布団から出るのが嫌になるぜ。

IMAG2829.jpg
ワンパンマン届いてた。

集合ポストに入りっぱなしだった。

漫画だったら別にいいんだけど、BDで集合ポスト入りするとすげー不安だなw

Sat_Dec_26_08-48-40_UTC2B0900_2015.jpg
Sat_Dec_26_08-49-06_UTC2B0900_2015.jpg
Sat_Dec_26_08-49-49_UTC2B0900_2015.jpg
久しぶりにトゥーム起動した。

景観はいいよなー。

IMAG2828_BURST003.jpg
FO4はアプデがきたのか、店の弾薬グリッチ使えなくなってるな。

でもまだ犬増殖はできるな。

いまのうちにビッグボーイ増殖しとかないと。

オートアプデ設定オフにしとかないと。

kcr7000.jpg
蒼龍がやっと改二になった。

kcr7001.jpg
大井も75になったし、この二人外して大和と暁入れるか。

20~40の中途半端なレベルがたくさんいるからそこらへん育ててこう。


うたわれるもの 偽りの仮面 第12話

ネコネがすごい可愛い回だな。


はー

夜ちょっと会社の応援いかんといけないから

ゆっくりできんな。

精神的に。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2619-bc05354f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する