今年一年

はー

今日は12/31か。

今年も終わりか、早いなぁ。

でもまったく年末って気がしないんだよなぁ。

なんでだろう。

そういやコミケも三日目だし。

まぁいいや、今日もゲームしてグレンラガン見てのんびりしよう。

これだけだとアレなんで今年一年をブログでも見返して何があったか思い出してみるか。

1月・・・相変わらずゲームプレイ画像と艦これ画像とJK画像で今年が始まったw
     ISISに捕まった二人が殺されたの今年の1月なのか。。もう1年くらい経つんだ。。

2月・・・仕事中にイライラしまくりな時期だった。
     中旬に退職願出してガチ転職モードになったわけだ。

3月・・・ワンパンマンのアニメ化発表って今年の3月だったんだ。
     んで放送は10月くらいからだっけ?ゲーム業界とは大違いの速さだ。
     あとこの頃はSHIROBAKOと艦これアニメが放送されてたんだな。
    
4月・・・ずっとForzaHorizon2やってるな。ハマりすぎ。
    ダンまちはこの時期か。青い紐はそこかしこで見たな。
    っと4月中は有給で休んで就活してたなw

5月・・・就職先決まって中旬からは新しい仕事を始める。
     ちょっと遅かったけど、引っ越し先も探したり契約したりしてるな。

6月・・・引っ越し準備と引っ越し当日が忙しかった月だ。
     新居は素晴らしいものだ。
     ゲーム関連はE3が開催されていろいろ発表されたなぁ。

7月・・・彼女ができた月www
     でもすぐに別れたwww
     この時期はハマれるゲームもなく退屈だった。

8月・・・艦これ魔の夏イベスタートで禿げ上がりそうになる。
     コンシューマゲーに飽きてたから艦こればかりだったな。

9月・・・MGS5の登場でようやくCSゲーを長時間やる。
     そういえばこの頃かもう少し前くらいから、大学の友達とよく飲むようになったな。

10月・・・アスタリスクと落第騎士が放送開始で内容被りまくりってのもあったなw
      マイクラ放送中にオイルマッチ使用ミスや対応ミスで火事になった人も10月かw
      中旬にはPS4を購入。XboxOneではついにHalo5が発売。

11月・・・会社の飲み会で生きてきて初めて泥酔するまで飲んでしまい、
      次の日地獄を見る。これ以降怖くて飲みすぎることはなくなった。
      声優の松来さんが亡くなったのは11月だったなぁ。
      後半は仕事内容が一時的に変わり、いろんな意味で良かった。

12月・・・ブラッドボーンにかなりハマる。CoD:BO3とブラボでPS4の元取った気分になった。
      体系が滅茶苦茶太ったことを実感し始めた月だったw


こんな感じか。

もっと細かく言えばいろいろあるんだろうけど。

まぁ転職引っ越し彼女できた彼女別れた等いろいろあった年だったのかな。

あとは本当に毎日毎日JK画像ばっかだったなw

来年も何かあるかな。


それでは皆さん良いお年を。

コメント

楽しい日記をありがとうございました

らいねんもゆるーく続いてほしいです

良いお年を( ´∀`)bグッ!

いすずと女天狗が可愛い一年間でした!
来年も更新楽しみにしてます
よいお年を(・v・)ノ

>>名無しさん
どもです!ゆるく頑張ります!

>>黒さん
黒さんも良いお年を!

>>綿さん
女天狗素晴らしいですねー。
来年も頑張ります!

毎日ブログ楽しみにしてます!
良いお年を!

どもです!頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2624-ebabf063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する